底辺ぐらし

メンヘラ、ADHD気質、ACの底辺女の日常、結婚相手募集中

ブスでモジョ、正社員なのにボーナス無しのごみくずです。

 

はじめまして。

正社員の仕事が見つかったから心機一転しました。

 

正社員(名ばかり、定額使い放題、風俗客のような痛々しいおじさん上司の自慢につきあう仕事)なのにボーナス無し。求人には前年度実績ありと書いてあったのに前任にきいたら一度ももらわなかったそうでーす。

 

まあモジョでも就ける仕事なんてこんなもんや。

履歴書と職務経歴書に正社員の事務と書ける社保完のバイトだと思えば腹もたたんよ。

辞めるとき、ハロワにはしっかりチクるけど。

 

旧ブログでも愚痴っていた婚活も最近では60過ぎのじじいから「Hai」とかいうなめ腐ったメッセージが送られてきたり相変わらず泥船状態です。

日本の婚活サイトではアラフォー以上の爺からのいいねというスパム攻撃がうざいしイエローCABだから白人にターゲットを絞って婚活を始めたらこのありさま。

 

コーカサスしか相手にしませんと日本のユーザーにもわかりやすく日本語でしっかり書いてるのに日本人の50代60代の爺から英語でメッセージがきます。

 

こうやって日本の売れ残り男は世界相手にもスパムをばらまいてるんだね。国内の同じ人種の女に相手にされないのになぜ白人好きのエクストリーム面食いの20代の女や白人の20代から30前半の女とマッチングできると考えるのか。

オメーは白人の女から見たら老いぼれ猿だよッ。

あまりに私の希望とかけ離れてるし近場のひとだったからはやりのパパ活のお誘いかとおもったら普通にワイフを探してるってwww

 

モジョでボーナスもない底辺正社員だけど年収60~120万(この開きはなんだよ)のおそらく年金暮らしの爺と結婚するくらいなら地中海に身投げしたほうがましよ。

 

私は本当にごみくずダウナー系モジョです。

毒親そだち、低学歴、低収入、低身長、東南アジア人に間違えられるようなあか抜けない顔、バイト先の店長に発達障害扱いされついでに蟹座とろくでもなにのオンパレードなので生きてるだけでほめて欲しいんです。

 

好きなものはハリウッドスター、イタリア、猫。

嫌いなものはアジア系のおっさん、極東諸国、ゴキブリ、労働です。

 

つまらないことしか書かないけど宜しくお願いします。