底辺ぐらし

メンヘラ、ADHD気質、ACの底辺女の日常、結婚相手募集中

最近

 

町に人がいない。

私は歯医者に行ってきましたがいつもは賑わっているスーパーが閑散としていました。

 

でもトイレットペーパーやナプキンはしっかり売り切れだけどね。

私の愛用しているおむつ型ナプキンは売っていたので一応買っておきました。

 

おむつ型だと擦れないから色素沈着しなそうだしおむつ型がでてからはずっとそれです。人が少ないと休日のドンキも快適だけど買い占めする馬鹿はどこにでもいるんだなっておもった。

 

明日は飲食店にいくけど従業員が多くても客が少ないからすることがないんだろうな。金のためとはいえ「やることがない」が一番大変で一番いらつくわ。

 

実は資格のために通信制の学校にも通ってるから仕事、飲食店、勉強と3つすることがあるんですけどコロナのせいでどいつもこいつも予定変更だのスクーリング延期だのでうまいこと回りません。

 

学校とか、62単位中28しかとれてないからめっちゃ頑張らないとなんだけどまじめに終わる気がしない。法律、憲法、栄養学、社会福祉と無理な教科ばかりが残ってしまってる。

 

薄給賞与なし正社員から抜け出すために頑張らないとね。

人生無理みが深い。