底辺ぐらし

メンヘラ、ADHD気質、ACの底辺女の日常、結婚相手募集中

kuso kasu joushi

 

今日も自称30代に見えるどうみても40代後半の社長のご機嫌取りをするデータ入力(大嘘、事務どころか雑用秘書業務までさせられてる)です。

 

こいつの言動は矛盾だらけで人狼だったら初日に吊られそうだしイライラしかしません。前任の子持ちの人には女に理解のある自分アピールがすごくてうざかったのですが

 

女は家事、育児(といっても高校生と小学校上学年だし過保護だろと思った)をするのが当たり前だから仕事が終われば定時まえでも帰っていいよという気づかいらしい。

 

それって前提が間違ってるんだよな。

共働きさせる甲斐性無しなんだから男もしっかり家事育児を分担するのが道理ってもんで家事育児は女の仕事だといえるやつは養えるほどの収入と安定のあるメンズ力の高いやつだけだ。

 

それで理解があるって頭湧いてんじゃあないのかと思った。

 

そして今日も机の下で中指を折れんばかりに立てて机をガシガシけってる。

入荷の話になったから「また遅れる可能性があるんですか?」と聞いたのよ。そしたら怒鳴られた。いちいち人を怒らす言い方をするなと。

 

いやそんなんで怒るやつにあったことねーわボゲ。

もう会話のキャッチボールをあきらめてはいはい頷くだけの肯定マシーンになろうと思います。自己評価の高いおっさんは本当にどこにいても害獣度が高い。物流の子にも害獣扱いされてるのに気づかずにイキってるんだからよほど馬鹿なんだよ。

 

40後半なんなら50間近でクロムハーツのだっさい十字架なんかつけてる人とまともな会話なんかできるわけがなかったわ。ついでにそんなのつけても30代になんか見えないからな。一生勘違いしてろ。

 

最近はイライラがピークで仕事中に暇な時間はころすとしたらどの聖闘士の技がいいかを考えています。

 

結論としてはスカニー一択。次点でローズシリーズ3種。

 

この二つの技の陰湿度は群を抜いてると思う。

 

圧倒的光属性火のグループ、物理攻撃土のグループ(例外アリ)、なんか強そう風のグループ、陰湿さに特化した水のグループ

 

個人的に我らが積尸気冥界波は一番無しです。

体に外傷なく痛めつけることもなくあの世送りなんて一番面白くないですよね。

安楽死させてるのと変わらない。

 

因みにスタンドだったらパープルヘイズがいいです。

 

なんか想像してるだけで楽しいね。

てゆかくそ上司のいない職場ってないもんかな。

 

胃に穴が開きそうです。

 

クソ社長は個人的にはハッピーツリーフレンズの世界戦に飛ばされてほしい。

死の永久機関よ。

 

ちなみに今は仕事中です。基本キモおじのご機嫌取りくらいしかイラつく作業はないけど暇すぎるのも大変ですね。まだ3か月だけど転職するか。