底辺ぐらし

メンヘラ、ADHD気質、ACの底辺女の日常、結婚相手募集中

不要不急に外出をするガルパンガイジ


私は副業でF県の某ファミレスで働いています。不要不急の外出は止めろと言われてるのに普通にガルパンガイジが来店していてムカムカしました。


私は副業だから最悪休みでもいいんですよ。むしろ感染して本業に行けなくなるリスクを抱えてまで出勤したくない。でもこういう馬鹿がいるから出勤せざるを得ないんです。


なんのためにテイクアウト20%オフにしてるのかを考えろって感じですね。来店客のメニューを見たところほぼ全員ガルパンカスであとは奥様二人組が来てたくらい。ゲホゲホしてるやつもいるし。


だからオタクは嫌われるんだよ。なんでこの緊急区域でわざわざ気持ち悪いミニスカートの女の絵が印刷されてるクリアファイルのために来店するんだよ。


明日は休みだけど土曜でこれなら明日シフトに入る人、特にカスタマーの人は気の毒でならないです。フードも唾液で感染しそうだから本当はダメだけどゴム手袋をして皿洗いをしました。


ドラえもんが雇い止めになりさらに低賃金で雇えそうなラスカルが雇用されてから気持ち悪いオタク向けアニメとコラボを乱発し常にオタクの溜まり場みたいになってて本当にいただけません。


イタリア料理を前面に出してた時期はジョジョ5部の大ブームだったのにそういう一般層からも人気のアニメには手を出さないし。


長年働いたけどそろそろ潮時かな。ドラえもんがCMしてた頃はファミリー層に人気だったのにね。今はナードだらけ。


メニューもやたら複雑化して週一の出勤じゃ思うように覚えられないし腕は鉄板とピザオーブンの火傷だらけ。そしてコロナウイルスで外出するなと言われてるのに感染のリスクをおって出勤し感染者かもしれないオタクに飯を作り唾のついた皿を洗う。


特需でテイクアウトとウーバーが出るだろうから出勤して!ってことだったのに普通に店内にキモオタグループがいるし。テイクアウトもウーバーもほとんど出なくて笑える。


今日は暇だろうから1時間くらい早く帰れるなんなら来店ゼロで1時間で帰れるくらいに考えていたから拍子抜けというか普通にオタクがいてがっかりしました。


このコラボフェアを中止とか延長にできないのかな?さすがに何百人の感染が出てる市で熱があっても推しのために来店するみたいなキモオタの集まる状況は従業員にとって危険でしかないんですけど。


私は来週は日曜出勤なので今から鬱です。

休業にならんかな。